FCメンバーのみじゃ
なかったんだね

独りで行かなくて
済むね f^_^;
初めての箱に 独り

か~なり 不安だったんだぁ(ノ_・。)
これが ホールでも
やっぱり同じだろうけど
取り敢えず 一安心(*^_^*)
Zepp 仙台 は
二階に指定席もあるから
二階で いいなぁ(^_^;)
もう ど突くヤローは
流石にいないよね~~
やられたら
首根っこ ひっつかまえて
ロビーに引きずり出すつもりだから
よろしく~~(b^-^)
先ずは 申し込みしなきゃ
だね~すくな~いけれど
ボーナスとは呼べない 手当て 出たから
無くならないうちに


払い込みして来ょ~う

今日の会社内
空調あって無し状態


麗 と おんなじです


Y(>_<、)Y午前中に
トイレ行きたいなぁ………………
忙しいぜ~~




…………………………………あ
トイレ帰りの時間に思い出す



と いう
汗かいて 体内から
蒸発? みたいな(^_^;)
今は
涼しいですよ~~~☆
快適に 眠れそうです☆
カエルの大合唱が
うるさいですけど
(*´艸`)
早朝は ヒグラシ
次いで 鳥達のさえずり
昼は 蝉
夕げにまた ヒグラシ
夜は カエルの合唱
一日中 自然の中の音に 囲まれて (//▽//)