あ!

↑ 名前……娘に子供が産まれたら つけようと思ってたのですが


『ぜって~~~~産まねぇ( ̄^ ̄)!!


って 宣言してたので


うちに 時々 いらっしゃる? いるのかな?


ランドセル背負った彼女に つけちゃおうかな?



うちの マスオさんが 昨日


彼女ではなかったみたいだけど


廊下を横切る 白いの

見た!!!!


ホラー映画は独りじゃ 絶対観ない メッチャ野生児 体育会系の彼でして


でも


あんまり 恐怖感無かったみたいなんで


悪いのじゃないかな? と!



お盆が 近いからね~


近くないときでも いるけどね~~






今は嫁いだあたしのすぐ下の妹は


横を向いて寝ていたときに…………ザワザワ~~~~~~


の後


背後から肩越しに 明らかに 顔を覗かれたそうです
雰囲気で オジサンのような人?汗


あまりの怖さに 目は 開けられなかった!!


彼女が 家にいたときは

しょっちゅう 金縛り汗やら 誰か沢山喋ってる!!とか

忙しい人でした~(^_^;)


あたし?


あたしみたいに 根っから 脳天気なおねいさんの感性では


アンテナに 引っかかっていても


感じない? f^_^;汗





上の娘は チョット感受性があるというか


小さい頃からのフォトには

必ずと言っていいほど


ハッキリした オーブが写り込んでいます汗


本人も すっげー恐がりやさんでして汗汗汗


あまり 深く触れるなオーラ!!出すんですよ~~~





蒸し暑い 夏の夜に


チョットは ゾゾ~っと

した? (*´艸`)




一番 思い出して 怖くなるのは


シャンプーの時と


階段上がるときの背後だよね!!!!





さっき 後ろ見ながら
階段上がってきた


怖がりやさんのあたしでした~~~ σ(^-^;)汗汗汗


でわ!! また!!!!!!