東北では

今回 唯一の箱汗汗汗

キャパ約1600………

申し込むのは

此処1箇所のみ!!!!!!

車で一時間
電車でも 駅東口すぐ

行かなきゃいけない!!

箱だからと

二の足踏んでたら

いっつもみたいに

後悔するに決まってる!!


せめて 2Day's
やってくれたら

チケットの心配………

しなくて済んだのにな汗
申し込みした みんなが 行けますように(^_^)v

初めての箱なので

1人は 淋しいですけど←FC会員限定なのかな? 付き添いはダメなの?

行って 初体験してみたいのです (//▽//)

もしかしてお知り合いにも会えるかもだし

前になんて とんでもない汗汗
チョット近くでガゼメンに逢えたなら
それでいい(//▽//)





どうか 行けますように!!