半袖 短パンで いますが

寒い? (*^_^*)


………とは 大袈裟ですが汗

涼しくて 風も吹いていて

気ん持ちよかぁ~~
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




また

れいちゃんラジオ

聴いてた~~(//▽//)


古賀ちゃん

アウトオブ眼中の

ルキが可笑しい(^_^)


れいちゃんに

突っ込み入れるときのテンションが 好き!!

突っ込み処 箇条書きにして

いちいち

突っ込みたいっす!!



子犬の話から

赤ちゃんの話しになったときの

れいちゃんの反応が

あったかかった(=^▽^=)

すぐにでも 欲しいぞ!!って 聴こえた~~

もう そろそろ?

まだ 無理でしょ~~汗
忙しすぎて パパの顔

忘れられちゃうから!!




ところで

れいちゃんラジオって いつから始まったっけ?

三ヶ月したら

次のP缶さんに バトンタッチですか?

せっかく 聴けるようになったのに

悲しいわぁ…………

このまま 独立した番組になってたら いいのになぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

涼しい(*^_^*)

流石 東北 (^_^;)汗汗