またまた 横撮りで

すんません f^_^;


今朝の新聞と一緒に来る 情報誌に載ってたんで

なんか 純粋に

聴きたいな~ と

お隣の←県汗

Zepp仙台 皮切りなんですよね~~☆

週末からね~

HYDE 可愛いですよね~

やたら のばしますね~~~

行きたいと思っただけで

行かないんですけどね f^_^;


ソロの時のHYDE
好きです!!
ちょっと 興味ありです!!





どんよりとした季節に

重い楽曲が 聴きたくなる あたしです←軽くMなんですね汗 たぶん


娘から Dir のベスト盤ダビッて貰って

此処 二・三日 通勤で 聴いてます!

ちょっとした浮気心汗


やっぱ いいですよね!!

こりゃ 認めざるを得ない (^_-)☆


ガゼと

サウンド的に 似てますよね! ←あ!! 変な意味にとらないで下さいね!

いろいろあったのは もう 過去のことですし


それぞれのバンドとしてもう

確固たる地位にいる

彼等ですからネ!!!!


世界観が 似ているのかしら?

交互に聴いても

あたしは

違和感なく 入り込めますね~



好きになるバンドの決め手は

やっぱり

ボーカル!!!!


ルキに勝る 歌い手さんは 今のとこ

いないです!! 断言しちゃいます!!!!


京くんも 低音域で巡る感じが 好きです v(^-^)v







ガゼの DVD!!!!

ライブまんまの 楽曲が入るそうですね !!!!

嬉しいですね(≧▽≦)ゞ

ルキの MCは ??

行きたくても 行けなかった留守番組の為に


あの日のルキの言葉も

吐息も

届けて下さい ☆☆☆