ふすまの向こうは

上の娘の部屋です


*寒いです!半袖ではいられません!カーデ羽織っても 寒すぎです(>_<)
今日は ストーブ点けたがな! 明日は もっと寒いがな!


おっと 脱線……


お姉ちゃんの部屋には

マスオさんがいます!

今も ふすま隔てて あたしと二人きりです!!

お互い 変な音?も立てられずに………ビミョー(^_^;)


向こうのおうちの事情で

お姉ちゃんの彼氏 兼 マスオさんなのです汗


なんとも 中途半端な 立ち位置の彼らですが


あたしも 中途半端な親なんで 汗汗

あ~~しろ!!こ~~しろ!!

偉そうに言うつもりはないんです f^_^;

でも 世間から見たら 親が親なら 子も子だなぁ~~ってなことを 言われるんでしょうね


結婚というものに 失敗して 良くない場面を多々見せてしまったことで

少なからず 結婚に対しての 不安 疑心 失望が

彼女の心の中にはあるのだろう と

未だに ちゃんとしたけじめをつけないままで 放置した離婚問題……判をついてくれたら終わるのに



馬鹿ばっかりやってる あたしを

かあちゃん!! かあちゃん!!!!

って

いつも気遣ってくれる 二人の娘が

いてくれて よかった………

彼女たちにとってあたしは

うんと早起きは出来ないし
会社の仕事だけで精一杯で おいしい料理もみんな母任せで
身体は 大して丈夫じゃないし
安月給でみんなに迷惑掛けてるし


いいとこなんてあんのかなぁ……




マスオさんの話だったのに………汗汗汗

彼は 〇〇急便で 早朝から 朝ご飯もろくに喉を通らないようなネボスケたままの状態で出て行って

キュウキュウにへばりながら 頑張ってます!!←自衛隊で鍛えてきたので あたしと違って頑丈です!!!!羨ましいです(*u_u)

でも まだ 22歳同士なので 結婚はしないでしょう!!
出来るようなことも ふすま一枚の部屋では出来ないでしょうから(//▽//) って コラッ汗汗


眠さMAX!!で 書いてみたから 支離滅裂だなぁ………

駄目な母さんで

ごめんなさい

でも 愛してるよ……