予算内で
良かったぁ………f^_^;
あの値段の
1.5倍位

かと踏んでたので
ホッとしました(*^o^*)
GAZE ROCK Fes に
参戦予定の皆様にとっては
やや 痛い出費のようで(>_<)
キャ~ ヾ(≧∇≦*)ゝ
早く 観たいっ
早く 聴きたいっ


オフショット

めちゃめちゃ楽しみですv(^-^)v
あ!
それなんですけど……
皆さんは
特典の付く shopで
お買いになられるのですか?
特典の付くshop……
当然 此処には無いので
通販になるのかなぁ?
特典 無しでも
市内の お店で買おうかなぁ?
特典って 魅力的ですか?
わからな~い(-.-;)
アドバイス
お願いしますo(_ _*)o