って

行けないかも (*u_u)

を 察してかなぁ?


イヤイヤイヤ汗汗汗

遠いからね……σ(^-^;)

明日来るかな?

パソ子さん ね~と

なにかと不便だなぁ汗

あっても

あたしは ガゼ専用で

娘は アニ専だしなぁ

取り敢えず 欲しいぜ!!


あちゅいね~ (*^o^*)

会社の中は 半袖ちゃんが 沢山です!!!!

オバサン組は もう少ししたら ネ ('-^*)/←クソ~……なかなか 短くなれない! 年取ったなぁ (*v_v*)




目に青葉が

爽やかで 気持ちよす
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この後のお休みは

遠出も近出も出来ないから汗汗汗

すぐそばのお山の

新緑のトンネルで

森林浴でも

して参りましょう v(^-^)v




TVで……………

富士山の映像が流れる度

期待と切なさが同居した

複雑な気持ちになる

今日のあたいでした
(*^ー^)ノ