れいちゃんへの インタビューで

《the GazettE を守るためにやらなければいけないこともあるし。………………よく“変わった”とか言われるけど、俺達はライブのやり方にしても変わった気がしなくて。俺はこのままでいて欲しいと思うし。変わったとしたら、何が変わったんだろう?》

って 言ってましたよね

変わったのは こっち側なのかな………


上の娘が the GazettEを上がってから 大分経ちますが
上がった理由を聞いたら

“売れてきたから!”
って汗


解るような気がします……… 今は


《異端》でやっていた頃は

ガゼメンが 近かった!!

the GazettE というバンドが 大きくなれば成る程

遠くに行ってしまうような錯覚を覚えてしまった?
淋しかったから?

好きなのに自分から 去ってしまった……遠くに行ってしまう前に

多くは語らないのですが 多分…こんな感じかと

ガゼメンを信じ続けていたら

今のこの最高の景色!!
一緒に見続けていられたのに





れいちゃん

れいちゃんは優しい


あたし達が頑張って働いて お金を貯めて ライブ行ってることを 気にしてくれてる

解りきったことだけど

活字になって 此処まで届くと やっぱり嬉しい
優しいれいちゃんは ガゼとあたし達のムードメーカーだね!!




富士急:GAZE Rock Fes!!

ツアーバス出ないですか?
誰か知りませんか?

東京越え!!!!怖い……

参戦ルート 予測も出来ないです………

終わった後は? 夜ですよね? みんなそれからどうするの? 帰るの? 遠くから来てる人はどうするの?

行けるのか解らないし不安!!

行ったとしても何も解らなくて めちゃ不安!!!!

誰か シュミレーションしてみて下さい~~~汗仙台からのルートで!!
お願いします………
嵐が来た時は電車止まっちゃう(>_<)←葵さん汗

どうしたらいいの?

行ける可能性
あると思いたいんです…(*v_v*)