流鬼……

パーソナルインタビュー

怒涛のライブ真っ最中に
頑張ってたんだね


あなたのそのエネルギーを

少し分けて下さい(*u_u)



あたしは

アルバム~‡NIL‡~からの ファンですが


‡NIL‡ の頃

いろんな悩みが あったのですね………

うちの娘(お姉ちゃんの方)は まさに

‡NIL‡ を境に

ガゼを 離れた1人でした

下の娘も さっきアリーナの話を振ったら

やはり

‡NIL‡ から

異端 じゃなくなった

みたいなことを 力説してました


離れていく人もいれば

ずっと付いてきてくれている人もいる と




バンドとしての名を

守ろうとし始めた頃から 変わっていった と

結果的には

とても 良かったんですよね ?


今の the GazettE を

見れば

答えは ◎でしょ?!!


“何のためにバンドを始めたんだろうっていうことを思い返せば、楽しいからなわけで。遊ばなきゃ損っていうのはあるかな”


ウン!!!!

凄く 楽しい ライブだったよ!!






この先は 東京ドーム!!

射程圏内には

はいっているみたいですね!!

あたしも ドームで


関東土下座


是非ともやってみたいです!!!!!!


どんなにキャパの大きな会場であっても

次への 踏み台として 通るだけ………

いつまでも ライブハウスでやれるバンドでありたい

流鬼は

the GazettEは 少しずつ変わっていったかもしれないけど

本質は ライブハウスでやり始めた頃と

何も変わっていないんだと思います


the GazettEがいて

あたしたちがいる

それだけで

充分


これ以上 望んだら

贅沢です!!!!







FINALEのNew ITEM

フィギュアって ナニ!!
いちまんごせんえんって!!!!!!


等身大なら

欲しいです (//▽//)


コラッ!!!! 笑………