!!!!

一日だったのょ………
┐(´ー`)┌


流鬼のように

言ってやりたい言いたいぞ言ったらさぞかし気持ちいいケド言ったらたぶんクビになるぜ f^_^;←長いワ汗汗汗


今の立ち位置なら 言えんこともないが!!!!


アンタらの立場も


尊重して差し上げますぅ~~~~(〒_〒)


肝斑って

ストレスからなるんだってよ~~

今の会社にいる限り

顔中 シミまみれになるやないか~~(*v_v*)

シミ色の顔??になればいいのか?!!!!


毎日 ガゼに 浄化して貰えたら←美白 ビハク!!













あ!←?


タイトルを見て


いらっしゃった方には

誠に
申し訳無い o(_ _*)o











夕べのアクセスの数

おかしくない?

メンテナンスし直した方が

良くない??









この↑

流鬼の誘い方

好き~~