まだ書き足りないので
も 少し v(^-^)v


仙台ホールのフロアは

れいちゃんコスの方が 多かったです!!

なかでも 1人☆ 群を抜いて ものすごく素敵な方がいて

長身のうえに色白 細身
特攻服に赤のライン!!!!
あそこまで完璧にコスされてしまうと

 れいちゃん!!!!!!

と言って 抱きつきたくなりました (//▽//)
「カッコイ~ マジ ホント カッコイ~」
視界に入る度 驚嘆の声!!!!

小学生かな~? あれはたぶん ライダースっぽいから れいちゃんコスだね~! 将来のガゼメン 第三世代かな? 期待してるよ~ ('-^*)/


ライブ本編
SEからオープニングへ入ると同時に !!特効!!
爆発音と共に 火柱が上がって 一気に 引き込まれました!!!!エンジン全開モードです!!!!

あの特効☆ 地方のホールでやるとは思わなかったんで 超嬉しいサプライズ (≧▽≦)ゞ

Sugar Pain のイントロ
葵クンのギターが重い

ドゥイ~ン ドゥ ドゥ ドゥ ドゥイ~~ン

葵さん!!!!
完全に誘っちゃってるような顔で 弾いてますけど
“此のホールの子みんな相手するぜ!!”的に受け取りましたが いけなかったでしょうか f^_^;……汗

抱かれたいんですけど ダメですか? 秘かに想いました (//▽//)


アンコでのれいちゃんの可愛らしさと
戒くんの煽り☆
「こんなもんじゃないだろ!! まだまだイケんだろ~~!!!!!!」 キャ~ 戒くんヾ(≧∇≦*)ゝ素敵!!!!

流鬼と麗 少し 疲れてると感じましたが

LINDA~では 流鬼のjump jump!!!!!!

いつ観ても 気持ちイイッ(≧▽≦)ゞ

麗のLip's&pick マジ 悶え~~~!!!!!!!!!!

立て膝で 煽りに入ったときは 最前列に瞬間移動したかったです!!!!


視力だけは 何処までも~見える~見える!!!! 両親に感謝です m(u_u)m
此のライブで ウエイト二キロ 落ちました!!!!
全通したら ガゼメン位になれそうです(^_-)☆
あたしもね! なにげにチョッと恥ずかしいんですよ(*u_u) 今は娘と一緒だからいいけど 今度からは1人かも?
れいちゃんコスしたら 顔見えないし~~!! と言ったら ヤメテ~!!と言われたり………

本当に 最高のライブ
感謝!!!!