オゥ!!!!

気が付けば あと10日だった………

長いなぁ~~~



アレッ!!

!!!!!!ウグイス!!!!!!

初鳴きっすよ!!!!

遅い春が やっと 来ましたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日 タイや交換しちゃって 大丈夫っすかね?? 仙台ライブ!!!!


みなさんの参戦レポ(≧▽≦)

楽しすぎて

毎回 行った気にさせて貰ってますv(^-^)v
感謝です!!!!


オバサンは参戦して暴れてくると

気分は 躁状態ですが

身体が 鬱!というか
半分以上 死にかけるので← 笑


レポは出来ないと思います o(_ _*)o

レポにして残しておきたいですねぇ……
いっそのこと映像で残しておきたいっ!!!!
予約販売で 各ライブ会場バージョン
あっても 良いなぁ………←更に金欠 (*u_u)


夕べの酒盛り 麗宅!!!!
お呼ばれしたい子 沢山いたよ~~~
お呼ばれしたいオバサンも~~~!!!!!!


リアルタイムで 呑んで 一緒気分してましたけど(//▽//)←だから 久々に 美味しかった ?


今朝のお目覚め いい感じ♪(*'-^)-☆

身体は しんどいですけど (*v_v*)


取り敢えず ライブまで!!!!!!
カウントダウンとなったので


あの景色目指して

頑張ります!!!!!!