FCライブ*ラスト
ヤバいくらいの盛り上がりだったみたいですね
ありがとう

SIX-GUNSのみんな

愛してる ♪(*'-^)-☆
いつかどこかのライブ会場で……絡み合おうぜ
本日04県民 どないでしたでしょう ?
夕べのWアンコールの余韻を
体感出来たかなぁ~?
ウン

バッチリだと 思います('-^*)/
此より
全国で お待ちしておりますm(_ _)m
愛おしい ガゼ御一行様

今日 仕事しながら
いろいろあったなぁ……
最近 おかしいくらい
ガゼット漬け
あたしの歳で 変 か?
変……なんだろうか?
ごめん…………………
自覚症状 ないや

別に 独り身だから
変にいれ込んでいるワケではなくて
ホントに ただ 好き
楽曲が 好き
メンの人となりが 好き
今の状況から
逃げずに 頑張れるのは
the GazettEに 感化されて
前を 上を目指して
歩いて行こうと
思えるようになれたから
ガゼロックのパワーが
ギンギンだから

背中 押してくれる

逃げることを 許さない

そんな気さえ する
これからも どうか
ともすると 立ち止まってしまってしまいそうなあたしを
煽り倒し続けてください


お願いしますo(_ _*)o
今日は良いお天気でした( ̄○ ̄;)←何故ゆえ こんな顔?
駐車場の車の屋根には
みるみるうちに黄色いベ~ル


だる~ (*´Д`)=з
まだ 軽い方かな?
我慢できるから………
早く 花粉 飛ばし終わってね ('-^*)/
杉の木チャン


ホールズきゃぁんでぃ
手放せませ~ん


今のあたしには必需品


肥らんよう気を付けねば(^_^;)
ヤバいくらいの盛り上がりだったみたいですね

ありがとう


SIX-GUNSのみんな


愛してる ♪(*'-^)-☆いつかどこかのライブ会場で……絡み合おうぜ

本日04県民 どないでしたでしょう ?
夕べのWアンコールの余韻を
体感出来たかなぁ~?
ウン


バッチリだと 思います('-^*)/
此より
全国で お待ちしておりますm(_ _)m
愛おしい ガゼ御一行様


今日 仕事しながら
いろいろあったなぁ……
最近 おかしいくらい
ガゼット漬け
あたしの歳で 変 か?
変……なんだろうか?
ごめん…………………
自覚症状 ないや


別に 独り身だから
変にいれ込んでいるワケではなくて
ホントに ただ 好き
楽曲が 好き
メンの人となりが 好き
今の状況から
逃げずに 頑張れるのは
the GazettEに 感化されて
前を 上を目指して
歩いて行こうと
思えるようになれたから
ガゼロックのパワーが
ギンギンだから


背中 押してくれる


逃げることを 許さない


そんな気さえ する
これからも どうか
ともすると 立ち止まってしまってしまいそうなあたしを
煽り倒し続けてください



お願いしますo(_ _*)o
今日は良いお天気でした( ̄○ ̄;)←何故ゆえ こんな顔?
駐車場の車の屋根には
みるみるうちに黄色いベ~ル



だる~ (*´Д`)=з
まだ 軽い方かな?
我慢できるから………
早く 花粉 飛ばし終わってね ('-^*)/
杉の木チャン



ホールズきゃぁんでぃ
手放せませ~ん



今のあたしには必需品



肥らんよう気を付けねば(^_^;)