引きずらないようにしよう ♪(*'-^)-☆


なかなか 収まらないけどね(*u_u)


それだけ


大事件なのですよ……


ガゼメンに どうか


安息の日々を m(u_u)m


彼等が


安心して 暴れられる箱

あたし達は 支える側で

心を繋いだまま……………………………










04仙台ホールのチケ

昨日来てたv(^-^)v


今回は 二階席ほぼ中央

前回の一階17列やや上手に
気を良くして 欲出して
もう少しお近づきに!!!!
なんて
甘いなヾ( ´ー`)



でも よくよく考えてみたら 前回


ステージからのスポットが当たる度


ギクッと!!

ギクッと!!!!しながら


オバサンの恥じらいが出てしまっていたので


今回は 上からviewで


ステージも客席も


堪能してみたいと
思います ヾ(≧∇≦*)ゝ

いいライブだったと


何処の会場でも 
言わせたい………流鬼に

頑張るよ あたし達!!!!












いきなりなんですが

仕事のはなし


さり気なく 中:長期計画


耳にした……………


あたしに 安息の日々をくれる気は

無いらしい (*v_v*)………

先の見えない不安が


一層 疲れを呼んで


朦朧の意識の中

手だけが動いてる………

ホール迄には 片が付くと思ってたので 残念


でも 有給取りますけどね……ガゼのライブ以外で 有給使ったこと無いんで 取りますよ 全然v(^-^)v


ライブやってなんぼですから☆←聞いた事あるな

これ

夕べ書いたつもりだったんですが

携帯握りながら……朦朧:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だったので


こんな時間・もうすぐ9時( ̄○ ̄;)
まだ お布団の中
そろそろ起きて 久々に 布団干すぜ!!

いい天気だ ヾ(≧∇≦*)ゝ