見ました?
気分ワル~~~~
頭 イっちゃってるよね(*´Д`)=з
あんなんが ガゼファンの中にいると思うと
萎えるわ~~…………
早く 削除してくれないかな……………
あたし達はサ~~
スタッフブログが伝えてくれる リアルタイム状況を
他のガゼファンの人達と 共有したい訳よ!!
コメ欄がきっかけで
お知り合いにもなれるし
何より 麺の今を 伝えてくれる!!
それを あんなくだらない コメ←コメだとは思ってないから
きっと 心の病んだ可哀想な子で…………
なんて そんな寛大な気持ち 持ってませ~ん
そんくらい 頭キタ


気分が堕ちるから
the GazettEアメ限担当様
さっさと 削除
削除
しちゃいましょうよお願いだから 消して…………