だけ 一足先に 帰ってきたv(^-^)v
junk boxまで送っていった お姉ちゃんに
持たせてくれた (^_-)☆
葵さんの好きな
“奥さん”用のトート
“ステッカーセット”
“リストバンド”
取り敢えず 後は 04で

トートは ほら エコの為?? これで ご近所のスーパー( ̄○ ̄;)……
ステッカーは my carへ ペタペタして
リストバンドは 最近
腱鞘炎?

←スタイルで付けていらっしゃる方には……失礼かと(*u_u)すみません…………仕事中も ガゼと一緒

ありゃりゃ



只今 娘より 携帯が

途中で 抜けてきてしまったらしいです………
興奮してて 話にならないんで 中途で切りましたが…………
気持ち悪くなって ゲロしそうになったから……………
らしいんですが…………
後 一時間もすれば 駅に迎えに行きますんで
詳細は後で………
れいちゃんの
RIDE WITH ~~を会場の外で聴きながら
出て来ちゃった



勿体ない~~~(>_<)
一体 何があったことやら…………(*v_v*)
