でへへ (//▽//)


麗の曲


好きです('-^*)/



麗の作る 独特の世界観

浸っていると 心地良い

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


包み込んでくれる

んだなぁ………………





紅蓮の 流鬼ちゃん


未だ 聞き取れず(*v_v*)


・・・・・君がぁ・・・・・・???



何度か 聴いているうちに


少しずつ 集中出来るようには なってきたのですが……………


あれって


当然 意図的なんですよね ???



・・・もどかしい・・・

再度 お願いです


どなたか 聞き取ってくださいo(_ _*)o
お願いします!





話 変わっていいですか?



あたしが 会社で 使っている

コンピューター裁断できるマシンなんですが


2日間に渡ってトラブル

メッサ忙しい時を狙って………トラブル………


でぇ~~~


東京から 機械屋さん


今回は 助手 連れて参りました………


その 坊や


メイクしたら☆ビジュアル系

体型も 丁度 流鬼!!!!


修理している後ろ姿に

!!!!!!悶え~~!!!!!!

流鬼のような

キュッとした お尻


スミマセンo(_ _*)o

仕事中 襲いたくなりました (//▽//)

ほんっと ゴメンナサイm(_ _)m


同僚のオバサマ達に話したら 失笑モンでした!!


でも!!!!!!


下の娘からは 共感頂きました(^_^;)


「 だって!!流鬼のお尻だよ!!!!!!アレ見たら・・・ウン 判るよ f^_^; 」


腐女子親子ですが 何か???



また 壊れたら

また 来るかなぁ~~?

今回は あまりの年下への 恥じらい←?!!!!



人見知りな自分で


話しかけられなかったので……………


また 来たら

「 いくつ ?? 」

くらいは 喋りたいなぁ

下心 抜きですよ!!!!

当たり前 です!!!!!!

幾つになったんですか!!あたし←??