間奏に 流鬼の声が聞こえるけど
何を話しているのか
解りたいです…………
誰か
教えて下さいm(_ _)m
ほんっと 田舎と都会じゃ
あたし達ガゼファンにとって
天と地ほどの 差!
ありすぎだから


マジ 勘弁して下さいよ~ って感じ

もうサ~~~
何だったらサ~
あたしの車の両側面に
‡紅蓮‡
の 看板ひっさげて
毎日 走ってもいいんだけど………………?
ついでに 行けないけど~
G*Finalの宣伝も
するから~~~(^_-)☆
毎~~日 街中通るのに
紅蓮のぐの字も
the GazettEのガの字も見当たらないって
こんなの イヤ~~~
Y(>_<、)Y




今週のオリコン
トップになるかもしれないバンドなのに?
ビジュアル系の中でも
超 美形揃いなのに?
あんなに素晴らしい楽曲世に送り出してるのに?
いくら田舎でも
遅れすぎやないですか~~~~(*u_u)
さみしい デス…………
こうなったら
もう
寒いけど
窓も開けて
みんなに聞いて貰っちゃうから~~~


馬鹿だから 風邪なんか引かないから 平気だ
何を話しているのか
解りたいです…………
誰か
教えて下さいm(_ _)m
ほんっと 田舎と都会じゃ
あたし達ガゼファンにとって
天と地ほどの 差!
ありすぎだから



マジ 勘弁して下さいよ~ って感じ


もうサ~~~
何だったらサ~
あたしの車の両側面に
‡紅蓮‡
の 看板ひっさげて
毎日 走ってもいいんだけど………………?
ついでに 行けないけど~
G*Finalの宣伝も
するから~~~(^_-)☆
毎~~日 街中通るのに
紅蓮のぐの字も
the GazettEのガの字も見当たらないって
こんなの イヤ~~~
Y(>_<、)Y





今週のオリコン
トップになるかもしれないバンドなのに?
ビジュアル系の中でも
超 美形揃いなのに?
あんなに素晴らしい楽曲世に送り出してるのに?
いくら田舎でも
遅れすぎやないですか~~~~(*u_u)
さみしい デス…………
こうなったら
もう
寒いけど
窓も開けて
みんなに聞いて貰っちゃうから~~~



馬鹿だから 風邪なんか引かないから 平気だ