さっき飲んだ

流鬼ちゃんのジャスミンティー



ことごとく 躯から


香るんですが…………



流鬼ちゃんの香り!!



流鬼ちゃんが香る!!!!




流鬼ちゃんがいる!!!!!!




流鬼ちゃんがあたし!!!!!!!! (//▽//)←おいっ(どさくさに紛れて なんちゅー事いうねん!!)




でも



お風呂とトイレの香り………………………





なんども ゴメンナサイ o(_ _*)o




興味のある方は


一度 お試しあれ(^_^)v


流鬼ちゃんと一心同体
(//▽//)



更に……………




れいちゃんと三角関係
(//▽//)(//▽//) アハッ!




夜中に おバカで スミマセン o(_ _*)o