グダグダお正月………

半年分のグダグダtime

お盆まで 気の休まらない日々の為に f^_^;


どこも出掛けないんで、ここまでグダグダだと、なんかいけないような気持ちになってしまいます
さっきまでのTV

亀梨クンの白球を捕らえるまなざしで

悩殺……されましたっ!!
黒髪に戻したことで、シャープさに磨きが掛かり、目ぢからのある人って好きです(^_^)v
側に置いときたいうちの一人です


ところで 今日の ガゼのCMなんですが

何時頃 流れるか 情報をお持ちの方
お教えいただきたいデス

観たくもない番組を延々と観るのは耐えられませぬ………

リアルタイムで 観させていただきたいものです
ゆえに

どなたか 教えてたもれo(_ _*)o