世間のみなさまは、今時分に、ロングコートなるものをお買い求めになるんでございますね………
こないだ、程良く仕事が来れば……なんて虫のいいことを書いていたら、いぎなしロングコートの受注が来て、大変でございます
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我々の業界では、コートなどは重量品というだけあって、材料がやはり重いものですから、この、華奢な(なんですと?) 身体には結構きつうございますです ハイ(-.-;)

コートといえば、盛夏の頃にボチボチ作り初めて、今頃はもう春物を手掛ける時期なのですが、一気に来た冬の予感!みたいな感じで、先週売れ行きが良かったとか……

だからってどのメーカーも一気に作ろうとするから、しんどいべしたぁ~……
おかげで、更新する気力も何もありゃしませんでしたよん

今日あたりはコンスタントに仕事もこなして、残業も1時間で済んだので、チョット余暇の時間がありました v(^-^)v
これ以上空けたら戻って来れないっす !!!

なんかもう既に 睡魔が……………(|||_|||)
まるで子供の時間!ってか、今時の子供より早いって~ ヤバいよ~
ガゼのLIVEレポやらインタビュー誌も読みたいのにぃ~
なんてこの頃☆