寒いなぁ………

まだ 冬の走りだというのに 寒がっていては何だけど…………

寒い
でも、☆が綺麗な季節です

夏がいつまでも ゆきそうにないので、ふいに冬が来たようで、すごく寒く感じるや Y(>_<、)Y

こうなると あの 夏の日が しみるなぁ~~~
すごく暑かった筈なんだけど { そんなに暑かったっけ?? }……

何て虫のいい人間なんだ!!

はぁ~~
(突然現実的) 原油の値上がりで すべての物が追随して 上がってゆくのに お給料は???
社チョ~ 懐まで 寒っ

冬 来たりなば
春 遠からじ……………

人生の春は 四季のように なんども巡ってはこないんだろうか ?

冬があるから春の暖かみを感じて日本國の民達は喜べるんだよね………

いい國だよね

まあ………春ばかりの人生なんて きっとつまらないんだろうけど………

今夜は beef stew だ!!
温まる ぜぃ☆☆☆