ウゥ~……………今、九時のサイレンが鳴り終わりました。最近、激しい肉体労働続きで。気にはなってたんですが、更新する気力体力がすっかり萎えてしもて、なんとなく今どぇす。……ハァ……ガゼが日本にいないと思うと、気が抜けて……つまんね~m(u_u)m。でも!ルキのムービー観れたからイイかぁ!

つまんね~ついでに、日曜も仕事が入ったしぃ~。ほぼ十時間労働、月~土で日曜無しって、アリなのか~? あたし含めてフロアー一同、そんなに頑丈じゃないっすヨ~………

なんでこげな世の中になったんすかねぇ………オールウェイズ三丁目の夕日・時代は知らないけど、その後世代で育ったあたし達が†ちるどれん†だった頃は、こんな世知辛い世の中ぢゃなかったぜぃ!
ありとあらゆるモノが氾濫して、それに対応するべくして人やモノがまた溢れだす………いつか対応しきれなくなったとき、この世の中はどうなるんだろう……?

今を生きるだけで精一杯の人たちが大半を占める世界の中で、今から生きて行かなくてはならない子供達は……迷うよなぁ……迷わない筈がないよ…………

でもさ、迷ったっきりじゃない事もわかって欲しいな……9嫌なことがあっても1良いことがあるはずなんだよ。その1が9全部吹っ飛ばしてくれるくらいな事もある訳サ!! だから頑張ろうぜ('-^*)/

って………自分に言ってんのか?……あたし……

ヤバいな……疲れてるのかもしれない……

仕事で悩むぴぃぷる達よ!上には上がいることを思って、日々精進しようぜ☆☆☆v(^-^)v

お風呂入って寝よ……花金なのに┐(´ー`)┌