おはようございます。こんにちは。
こんばんは。おやすみなさい。
何時にご覧になっているのかわからないので
すべての挨拶をしてみました。
ハラキリ・オブ・ジョイトイです。

ちょうど近郊に用事があったので
昼ラストぐらいに訪問してみました。
photo:01

この日、この時間帯は並びもなくスグに店内へ。
肌寒くなってきた最近に思うのは、なかなか暑い日が続いた今年だったと。
本店、裏口のドアを開けると風がよく通り、適度に涼しい。
photo:02

ぶーちゃん、タトゥな方とおやっさんとの会話に爆笑し待つこと少し
そしてコール。
photo:03

二郎
本店
大ラーメン
ヤサイ、ニンニク、脂多め

photo:04

一見するとパサっぽく見える豚も、実はしっとり適度な肉質感。
味が薄い事もなく、どうなってるのか?と感心してしまう。
そして、この時間のスープ
うみゃい(・∀・)
大事な事なので強調して言おう。
でらうみゃい(・∀・)
photo:05

最近は丼をもらった時に、少しスープからすするようにしてまして
濃厚というか、なんというか。しかしくどくはなく、キレもある。
とにかく美味しい。これと一緒に麺をすすりヤサイを喰らう。
食いながら何度も「うめぇや、うめぇ」と繰り返してしまった。
最後の方、ヤサイ、スープ、麺を少しだけ残しておき
それを一気に喰らう。
photo:06

完飲完食KK(・∀・)
たまらない一杯で御座いました。
「おう、また来いよ」
おやっさんが帰り際に言ってくれる。
リップサービスでも嬉しくなるのは、やはり
オレは二郎にヤられているのだろうと
当り前の事を再確認(^-^)/

photo:07
帰り道のコンビニで、パッケージ買いしてしまった。
ララァ専用MA、このカラーリングは絶品。
photo:08
思い出せば、写真フォルダーの中には
たくさんの夏の思い出が詰まっており、このまま
何もしないのも勿体無いと思うので、季節外れとなりますが
少しづつ、夏の思い出をアップしていきたいと。

すいません、サクサク更新出来なくて(-。-;)
てな感じで
げふぅ、
ごっちゃんでした(´0ノ`*)