何と特に理由がある訳ではございませんが、最近はキチンでPCを打つ日々です。
えぇ、これまたすごい寒さですがお湯などすぐに飲めるのが嬉しいです。

で、ちょっとブログの書き始めの頃の記事を見ていたら
随分と頻繁に更新してるのに、自分でもびっくりしまして。

当時は携帯からの投稿が圧倒的だったので、移動時間などのさささと。

最近はPCオンリーになり、帰宅して書こうと思うと
特に二郎関係は胃が重たく億劫で遅れも遅れで恥ずかしい限りです。

始めた頃は二郎記事よりも、圧倒的にプライベートでの出来事の記事が多く
当時は何か、「書く事で」ストレスを発散してたのかと再確認しました。


さて、年末からよくベースを弾いています。なんなりか、自宅で
コソコソと練習したりコピーしたりは、10年前は毎日の事でしたが
ここ数年、すっかり怠けていて反省も含め良く弾いています。

「呟き」の方で動画とかのリンクを貼ってる時は、大抵それをコピーしたりしてます。

思うのは以前とは体調も変わり、それでもベースを弾くのは楽しい。

このような陳腐な言葉しかありませんが、楽しくて仕方がないです。

$人楽と音


隙間風が通るようなあばら家で、深夜までベースを弾いても
僅か50センチも離れていない隣の家から苦情もなし。
ただ、道路向かいの家からはたまに何か言ってきますが…

理解と調和。長年の暮らしがそういうものを作ったのでしょうか。

さて、まだまだ寒い日が続きますが、どうか寒さ対策を念入りに。

今日の一曲はこちらをどうぞ。
このベタベタ感がさまになるのは、横浜の男の味かしらね。
シビれてます(´0ノ`*)