$人楽と音


月日の経つのは早いもので、あっと言う間に一年。

中山駅前店の一周年が一日前倒しで行われ
スペシャルトッピングが「あれ」ちう事で

行くべし(`・ω・´)!

事前に用意した差し入れを、某代表の方にピックアップしてもらい
$人楽と音

来てみると、昼ラストを前に長蛇の列!列の中にはfukuさんたちを発見(・∀・)
そして例の人や、あの人や大勢がお祝いに駆けつけた模様^^

いよいよ死刑宣告を御大に任せ、ずるずると移動。やがて自販機前。
$人楽と音

店内は四人体制、黒ちゃん、ご機嫌です(°∀°)b
赤ちゃんの髪型。
$人楽と音

モヒカンではなく一周年の1の形にヘ(゚∀゚*)ノ
$人楽と音

いいねぇ(・∀・)
そういうの好き(´∀`)

さて、かなりの大賑わいの中、厨房内に不振なモノを発見する…あれ?
(-_\)(/_-)三( ゚-゚)
( ゚ロ゚)
(( ロ゚)゚
((( ロ)~゚ ゚

$人楽と音

何故、すり鉢がある…∑(゚Д゚)
中山と言えば本店を彷彿させるような二つ丼が増しのウリかと
先日のまだアップ前ですが、こんなに盛られたと
$人楽と音
$人楽と音

これぞ、中山スタイルと思っていたのですが…今回すり鉢導入で
一杯でバランス良く供給ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

などと甘い事を考えてはいけない(゜д゜;)
誰か被害にあう人が居るんだろうな…
「すり鉢、二つ貰ったんですよ(*´∀`*)」と店主。
ほほぉ~とこれから産まれる被害者を哀れみぼんやりと見ていると
おや?何故か棚には
すり鉢はひとつしかない…
そして
厨房内に一つ準備されてる


まだ慌ててはいけない。このロットに大食いが集まっている。
その誰かに振舞われるのだろう。オレ以上に頻繁に店に通っている人間もいる。
その方に行くのだろう。なんと言っても一周年のイベントだし(*゜▽゜ノノ゛☆

さて、麺がど~~んっと茹で釜に入り丼に醤油のタネを仕込んでいく。
この時にちょっとお願いしておいたので、自分の丼がどれか分かるようになってる。

ササッと準備がされすり鉢の前で店主の動きが止まり
こちらを見て
濃いめでしたよね?(・∀・)
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

…すり鉢確定(;´Д`)ノ

あぁ…この前、中山定休日に関内で食べたすり鉢…
$人楽と音
やはりデカい…
順々に皆様、コール。そして赤ちゃんが
「これ、重たい(;´Д`)重たいです!」と叫びながら登場。
$人楽と音

おぉヽ(゚◇゚ )ノ
$人楽と音

二郎
中山駅前店
大ラーメン
ニンニク

あれ
すり鉢仕様
$人楽と音
このようにふんだんに振舞われた「あれ」
これはうみゃい(・∀・)
スープと麺、どちらにも合ういい味です。
ご飯にもいいかも。ただ、かなりの量が入ってます(°∀°)b
$人楽と音
某代表が撮った別アングル。この豚がしびれる美味さ!
$人楽と音
麺は黒ちゃんの力作。これは絶妙。コシ、食感、ツボでしたわ。
$人楽と音

たれ入り小鉢をもらい、急ピッチで食べる。こうすると食べやすいと
改めて納得。少し熱が冷めるのがいい( ´∀`)
そして…

$人楽と音
ショタさんから分けてもらったレンゲのおかげもあり
$人楽と音

一周年おめでとう
完飲完食(・∀・)
$人楽と音
このあとで密かに店主の好みをリサーチして購入したケーキ。
みんなで食べまして
$人楽と音

赤ちゃんは獲物を捕獲するライオンのスピードで食してました。
$人楽と音

さて、最初の一年が無事に過ぎ、これからまた我々に至福の時間を与えて下さい。
げふぅ、
ごっちゃんでした(´0ノ`*)
そして
おめでとうございます!

そして、ネコムハウスのチデさん、大変に感謝(^-^)/