W.M.Oの東京でのライヴが終わり、では打ち上げをとみんなで新宿へ。
そして飲めや飲めやで、日をまたぎ…

この日は「KAS69]のKASさんのお誕生日。
みんなでケーキやシャンパンを用意して
いいタイミングでバースデーソングを合唱。盛り上がる。

そしてまた飲む…で、夜も更ける。ここは新宿、歌舞伎町。
かねてからブログを読んで頂き、「上京の際は是非、二郎に!」
とラブコールをもらっていた、「KAS69」のドラマー、MITCHUNG氏と
最近、二郎に目覚めてしまったのんちゃんら
有志数名で歌舞伎町にо(ж>▽<)y ☆
$人楽と音

深夜、この時間でも迎えてくれる二郎。ありがたいです。
馴染みの店員が外にいて、少し立ち話を。そしてみんな並んで座り
麺、カタカタでお願いする。
$人楽と音

MITCHUNG氏はかなりテンションが上がっていて、こちらも非常に嬉しい。しかし
かなり飲んでる状態で、本当に大丈夫なんだろうかと少しだけ心配になる。
店員の彼とチロチロと世間話をしたりしてると、コール。
はい、そして到着ヘ(゚∀゚*)ノ
$人楽と音
二郎
歌舞伎町店
大ラーメン
ニンニクマシマシ
脂マシマシ
$人楽と音

今日はまずスープから。うん、いい味。ラマダン明けもあり
非常にうみゃい(・∀・)

麺は確かに硬めの方がスープにも合う。これ、推進でw
$人楽と音

賛否両論あるこの麺、このように茹で上げるとかなりしっかりしたものになる。
これは侮れない。定期的にチェックしに来なくては…
$人楽と音
そして何故か豚が大量にサービスされてて
これも丁寧に仕事がされている。
現状で、他店と差があるのは事実だが店員は志を持ち
十分な接客をしようと努力している。だが、そのような接客や
調理が出来ない時間帯もあるだろう。
別に豚をサービスしてもらったから言う訳ではない。
贔屓目と言われれば、それも認めよう。ただ
歌舞伎町店はドンドンと美味くなってきている。

えっと…まだ豚が出てくるんですが…(;´▽`A``
$人楽と音
十分に堪能して今回も
$人楽と音
完飲完食(・∀・)
KK達成

で、ヤサイマシマシにしたMITCHUNG氏は悪戦苦闘し、惜しくも残食。店員にもちゃんと謝り、流石!出来る人はちゃんとけじめをつけていくと感激!
もうすでにリベンジを考えているMITCHUNG氏、そうすると「KAS69」の再度の上京も間近なのか?
そんな事を考えながら、ニンニク臭でご一行をお見送り。
今度は大阪で楽しみましょう!
では

げふぅ、
ごっちゃんでした(´0ノ`*)