$人楽と音

このように過激な盛りが続いてアップされてますが…
このまま続行して良いででしょうか?

すいません、もう後戻りは出来ませんので…( ̄ー ̄;

さて、このような張り紙がされて急に限定メニューが登場します。

食べたくなりますよね…やっぱり(°∀°)b

で…行ってきました。
$人楽と音

昼の部、並びは店内だけと良いタイミング。後から数人単位の団体が何組か…
このちょっとの差が需要だったりします。

さて本日はえんでぃ、
例の男色関係者と…もうリンクも張らんでもいいだろ(^人^)
そして某店舗のイケメンな助手の方とご一緒させてもらいました。
$人楽と音
何か飲み物をと思い、間違えてタフマンを買ってしまい
無意味にスタミナをチャージしてどうするんだ?と自問自答。
厨房内にいた、HEM助手にいろいろとお願いをして…
$人楽と音
ヘ(゚∀゚*)ノ
二郎
野猿街道店2
たまごかけつけ麺大盛り
にんにく二つ
脂三つ
麺増し

麺にも味がついてまして、更にこのように溶きたまごがつきます。
$人楽と音

いつもの冷たい麺ではなく、温かい麺。スライスチーズがど~~んっと。
$人楽と音
そして、つけ汁です…(((( ;°Д°))))
$人楽と音

食べ進めていく中、今回は
相当、手強い
とすぐに分かる( ̄ー ̄;
$人楽と音
脂を麺の方に移動。そして麺にあえてみる。
そのまますする
うみゃい(・∀・)

$人楽と音

今度はつけ汁につけて
あぁうみゃいヘ(゚∀゚*)ノ
ただ、すぐに満腹になりそうな手強い相手で…気合を入れる( ・д・)/
そして…
$人楽と音
ざぶざぶと食らい、やっとここまで。
そしてラストスパート!
$人楽と音

固形物は全部食べましたが残飲完食残脂で
ZKZです

すげぇな、これで何カロリーあるんだろう( ̄_ ̄ i)と、終わってから考えるも
もう動くのがやっとの状態…こんなに満足させてくれる野猿街道店2
恐るべしもありがたし!
げふぅ、
ごっちゃんでした(´0ノ`*)