$人楽と音

さて、それから少し月日が流れまして
ちょっとした事で親睦が深まり、このお店でも
ニンニク二つ
脂三つ
のコールを受けてもらえると…

ありがたやぁ~~(^∇^)

と、いう事で出かけてみました。この日は車で来店、駐車場から正面へと。


$人楽と音


さて、ちょっと質問です。上の画像は何でしょうかね?何だと思いますか?
$人楽と音

連れもいたので、カウンターではなくこちらの席にご案内。
ちょっと椅子が低いのですが、連れ合いと一緒に食べれるのは嬉しいですね(*^ー^)ノ

え~、食券を買い、募金をして待つ。この席だと事前にコールを確認してくれて
あとはゆったりと待てばいい…ええ、待つのはいいのですが
やはり不安です(^_^;)

で、見事に的中。スケベな眼鏡の方がリクエスト通りのものを
提供してくれました。
まず、こちらは同行者のプチラーメン。ニンニク少し。
$人楽と音

コーンがまぶしい、美しい一杯ですね。友人と同じ職場のバービー女史も
これがお好きみたいです。ええ、適量ですね。
で…

$人楽と音

さっきのがつけ汁、塩味のもの…上に乗ってるのは脂身…
こちらが麺…
$人楽と音
麺量、もうよく分かりません(;´Д`)ノ
並べて…
$人楽と音
二郎
八王子野猿街道店2
大つけ麺
ニンニク二つ
脂三つ
麺増し

まず、麺をつけるスペースを確保。脂を移動させたり
そのまま食べたり…食べると
うみゃい(・∀・)

豚も合わせて移動してもらいました。
$人楽と音

すごいですね、なんだかよく分かりませんがすごい事です( ̄ー ̄;
$人楽と音

つけ汁、濃厚で麺とよく合います。パンチがある味です。
$人楽と音

豚、今日も凶暴です。そして脂身をまというみゃい(・∀・)

さて、これからすごく大変な時間が過ぎ
$人楽と音
本日は
残飲完食、ZKにて
退散

脂、うみゃいんだけどこれはこれで…恐るべし!心してコールします。

てな訳で写真が少ないのは、それだけ大変だったと察して下さい(´□`。)
げふぅ、
ごっちゃんでした(´0ノ`*)