$人楽と音

$人楽と音

<さて、順不同で申し訳ありませんが、6月4日のライヴのセルフレポです。

え~、またも定刻の入り時間に大幅に遅れまして…(・_・;)迷惑をかけております…
$人楽と音
$人楽と音

今後も考えて、エフェクターボードを新調しました。神田商会が輸入代理店をされてるMUSIC WORKSから出てるEBB1-L/BKというボード収納型のケース、これは便利です。
上記のボードが、そのままケースイン出来て楽屋からステージまでの移動も楽々(°∀°)b 。。。(^_^;)
$人楽と音

これがすっぽりと…
$人楽と音
こんな感じで収まります。肩掛けで移動出来るのですが、すごく使いやすいです。
もっと早く買っておけば良かったと軽く後悔。。。(^_^;)
$人楽と音
ライヴハウスの並びに酒屋があり、この日は珍しく
$人楽と音
ソトだけ買って飲んでました。
うみゃい(・∀・)
$人楽と音
旧知の皆様が親睦を深め合う中、順調に進行。
舶来のお土産をもらい
$人楽と音
楽屋にてお互いの機材をチェック、これが大事なんです。
一応、確認しておかないとどんな飛び道具が出てくるのか…
$人楽と音
Pazzちゃんは「ハガレン」のシャツだったんでちょっと警戒…(o^-')b
で…某呟きでも書きましたが、今後に繋がるいいライヴだったと。
主観ですが、大変気持ち良くプレイ出来ました。
Pazzさん、最初から最後まで原始人のようだったみたいですw
これの0:36ぐらいみたいだったのかとv(^-^)v

遅くなりましたが、関係者各位、出演バンドの皆様、お客様。ありがとうございました。

あと、ステージアクセサリーの女性用のおパンツを洗ってくれる、素敵なご家族をお持ちのバンドの方。
いいお話を聞かせてもらい、胸がジーンっときました^^

ここ何回かのライヴ、ちょっと落ち着いたら、某所に動画をアップしますね^^
$人楽と音

うむぅ、ブリーフケースに…オレが持つと見えないねw

おっと無断使用ですがパンツ姉さん、非常にべっぴんでした(/ω\)

$人楽と音