この度、外国で演奏するというワールドワイドな展開に、「思い通りや」と笑みを浮かべる山内圭哉さんが代表を務めるW.M.Oのリハーサルがありまして。
$人楽と音
写真がピンボケですね。すんません。

ええ、今回はあら恋の池永さんが参加出来ず、
そこに紅一点、中島さなえさんがご参加頂けると。
大変に豪華なキャスティングで御座います。
$人楽と音

あにぃはカメラを向けると、ちゃんとなんなりかの事をしてくれます。
ど~でもいいけど、上の写真のユウさん…ワサビの食いすぎか?どうしたんだ?

と、まぁ。。。現地で会う方も後で報告を聞く方もどうぞ楽しみにして下さい。
$人楽と音

…オレはちゃんと入国出来るかが、今は周りの話題になっているが
そういう期待を裏切らないように、髪はリクルートカットにしてクールビズでドライな雰囲気で
イミグレーションにて注目されるようにしよう。そうだ、胸には赤いバラを…(σ・∀・)σ
$人楽と音
「タイに行ってる間は二郎が食えないな…」とぼやくと、みんなから「我慢しとき」とあっさりスルーされる。
「タイ語、覚えてるのがほとんどないな…」と言えば「それより曲をちゃんとせいや」と一括される。

人生、いくつになっても、努力と勉強が大事だ(。-人-。)

おっと、来週土曜はあいらぶのライヴもあるじょ~~~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆