さて…ちゃんと即日更新しないと、どれがいつのだか分からなくなってきまして…(;´Д`)ノ
本当にすいません。ちょいと前後しますが5/4の府中店のレポです。
地元、府中はこの時期お祭りなんですが自粛っぽい感じで。
でも屋台が神社の境内にたくさんあり、なんでか近所のネカフェの
娘たちに頼まれてチョコバナナを
大量買い
ヽ(゜▽、゜)ノ
夜ラストを狙って、その足で来店。
$人楽と音

なんとなく、ザルな気分で…食券をポチリして着席。確か結構、すんなり座れたような。。。

なんせ
$人楽と音-t02200329_0428064011154433674.jpg
なもんで。。。(^ε^)
いつものコール、到着(^O^)
人楽と音
人楽と音
もうほぼ、油壺な丼でして…嬉しいですね。
人楽と音
人楽と音
こんな感じで到着、
大ザル
ニンニク二つ
脂三つ
麺二玉
o(^▽^)
$人楽と音
はい、いただきますぅ~(・∀・)
$人楽と音
ちょいと脂を麺に混ぜ込みまして。
ええ、いい大きさでしょ?これがキーンってくるんですよ(^^ゞやまられませんね。。。
$人楽と音
そして、ヤサイ、ニンニクを混ぜ込んだ汁に
$人楽と音
つけてすする。。。うみゃい(・∀・)
この風味、麺の食感は他の何処でも味わえない。たまらんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$人楽と音
今度は麺に好みの量のつけ汁を入れて、混ぜて混ぜて…
$人楽と音
当然、
これもうみゃい(・∀・)
ざざざぶっと、食いきり
$人楽と音
おぉ、美しい形に(・∀・)
はい、止まりません。
ここから電車道!ヽ(゚◇゚ )ノ

$人楽と音
完飲完食(°∀°)b
思い出せば何かのんびりした空気の、この日の府中。
初夏の夜という感じで「そろそろ、クーラーを使わないとですね」
と、おやっさん。そんな季節になって来ましたね。ええ、夏の二郎は
灼熱
ですから。
そんな訳で…げふぅ、
ごっちゃんでした(´0ノ`*)