久し振りにイタリア帰りのいなばさんと
義兄弟と三人で、府中に食しに行ってきました。

昼間にその先を食べたので、ちょっと胃もたれながらも、あの麺を食いたくて^^
$人楽と音-101211_220555.JPG


え~、最近画像の使いまわしが激しいですね^^;

で、最終に並んで、バラけて座り、今日も食券を見られて不思議な顔をされて…

え~、コール、で、到着です(・∀・)

$人楽と音

ザル
ニンニク二つ
脂三つ

$人楽と音

十分に寝たから大丈夫と思ったのですが^^;今年は無理しないようにと
麺、こんな感じで盛られてまして、温盛りにしてもらいました。
$人楽と音

あぁ、美しい。脂とカネシがそそる(;´ω`)ハァハァ
$人楽と音

この脂やら豚を、乗せてしまおう。ゴーンっと(`∀´)
$人楽と音

混ぜ食べして、さらに汁にもつけよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$人楽と音

うみゃい(・∀・)
崩れた豚と、ちょっと濃い目なつけ汁で麺をぐいっと。
$人楽と音

ちなみに、いなばさんは大豚を完食していましたヘ(゚∀゚*)ノ
で、こちらも
$人楽と音

完飲完食(・∀・)
うみゃかった(・∀・)

何回食べても飽きないのが不思議。いや、ついつい足が向いてしまいます。

で、思うのですが、友人と食べる二郎、これもいいですね。

てな感じで、おやっさん、イケメン助手氏、ありがとうございます。
げふぅ、ごっちゃんでした(´0ノ`*)