人楽と音

セキララ だらだら ぐらぐら 

はい、すびませんねぇ~(≧ω≦)


テーマ:


諸事情に遅くなってすいません。

で、未だかつてない強敵に苦戦しまして…

取り急ぎ、結果報告…
















$人楽と音-100704_001723.JPG

惨敗です(ToT)

麺はなんとかやっつけましたが、豚一枚、ヤサイ半分 汁ほとんどを残しました…

ごめんなさい…

え~、進行としましては…ちょっと油断すると、麺はスープを吸いまくり

ヤサイはシャキシャキで、噛み応えがあり…しかも肉もでかい。

わかってはいたけど、デカい。

刻々と閉店時間になり、客席が涼しくなっていく。

厨房内では片づけが進められ、際どい時間となってて

そんな時に横にいたUさんが、終了!ヽ(゚◇゚ )ノおぉ、チャンス!

肉、一枚とかヤサイをちょっとと、言おうとした矢先

汗だるまに苦行の表情を浮かべ…うつろな目でこう言った


「ひょっとふるでやふんでやふまんとあぶぶぶ…」

多分、「ちょっと車で休まないと危ないと…」だね(;^_^Aあれで

お願いとかしてたら、貴重な友人を一人失うところだった…

で、閉店時間10分過ぎ…店内に一人…(-。-;)

助手の方に

「すいません、あと5分だけいいですか?」

「はい!大丈夫ですよ!ゆっくり食べて下さい!!」

そしてポツリと

「いやぁ~、大 小を食べる人は滅多にいませんからね。頑張って下さい!」

ヽ(;´ω`)ノ

もやは、退路はない…(´Д`;)

苦しい…








$人楽と音-100704_001723.JPG


閉店時間、15分過ぎ…

何故か、店主までもがいる中で

ここが限界と、丼を置く…

「すいません、今日はこれで許してくれますか」(;´Д`)悲願である。

あ~、はいはいいいですよ。大丈夫ですよ。と、やさしく言われ

店外で友人と合流…二人で反省会となりました。

どうもすいませんでした…こんな私にチャンスはあるのだろうか…ヽ(;´ω`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハラキリ・オブ・ジョイトイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。