久し振りの連勤、月曜~金曜までは世間様では常識的な事ですが
浮き草家業が染み付いたこの身体には、結構厳しいものがありまして…
しかも先週は急にやる気消滅して、無意味に連休などしたんで、家計が危うい…ヤバい…
そんな状態で気持ちの切替えのために「朝二郎」決定(・ω・)ノ
8:40ぐらいの到着 曲がって3人待ちは…12人ぐらいかなと。
オレの後に並んだ人が、KawasakiのW3に乗って来店してて
実走してるその姿は、新世紀の単車とは別のオーラがありました。
…すいません…慌てて、看板を撮り忘れました…(-_-;)
で、ほどなくして店内に
今日のお話は、相撲と高校野球の話と どのような理由で食べたのか分かりませんが
「鱈、あれは味気無いよ~!あんな味気無いもの食べたくないね~!やっぱり肉は旨いよ!」
なんて、ぼやきっぽく笑いを振りまいていました。コールのち登場(`∀´)/

大、ニンニク、ヤサイ、脂

いや、いつものくたくたなヤサイが美味い!
そして、しょっぱうま豚!一枚はかなり大きめ!

実はあまり肉食(にくじき)が得意な方ではないのですが、食べるとやる気になりますね!
今日の麺はいい感じでした。ぶるっとして素晴らしい喉越し!少し興奮しました!

今日はスープが脂ぎっています!テカテカしてますぜ!そしてしょっぱめながらイイ味です(^^)v

それで

完食\(^o^)/
ありがとうごさいます。またしばらく、元気で頑張れます!
げふぅ!ごっちゃんでした( ̄(エ) ̄)ノ
…さて、明日は何処に行こうかと思案中…(・∀・)ニヤニヤ