職場のラーメン好きなゴーゴー先輩(イヤミに激似)が
「今日は仕事が終わったら二郎ですよ(・ω・)ノ」と何故か仕切って三田に行く運びとなりました(^^)v
春前の豪雨の中、二人でネカフェで時間を潰して、ヘルシア緑茶を飲んだり胃薬を飲んだりして
二人とも調整をするも胃が重い…原因は分からないが、胃が重い(-ω-;)
なんだろうか…
そして、満員電車を乗り継いで東京タワーの斜め後ろ辺りに出る。
一雨ごとの春の兆し 激しい雨は上がり凄まじく照り付ける太陽 う~ん、皮のコートなんか着てると
普段以上に変質者的な要素が増してしまってる。
しかも連れは赤塚不二夫のキャラみたいな男だ…不審だ…
で、汗をかきながら到着 なんと今日は一番目\(^O^)人(^O^)/

朝日を浴びて光っていますね( ̄▽+ ̄*)
で、8:40ぐらいから、今日は軽めににしておこうと決めていて
たまには、小でもいいんじゃない?(・∀・)などと思っていました。
で、いつにまにか列が出来上がり、8:50頃には6人ぐらいの並びになりました。
シャッターの向こうからはケタケタという笑い声、うむぅ、あの笑い声を聞くと
三田に来たと実感しますね…
で、助手の方が大きさを確認に来てくれまして、「大きさは?」との問いに
つい大でと答えてしまい…
オイ、ヤバイんじゃにゃいのか?残すつもりか?ブタ、埋めるのか?など
自分ミーティング…条件反射は怖いですね…
ちなみにゴーゴー先輩も少なめ、硬めコールを忘れてしまい…Σ(゚д゚;)
今日に限って、ちょっとやらかした気分になりながらいると
ガラガラとシャッターが開き、職権買って、置いたらコール
この時も「ヤサイ、ニンニク、脂」…ヲイ!(ノ゚ο゚)ノ
あんた、胃が痛いんじゃなかったの?いいの?
で、登場…

何かいつも以上に大きく感じるのは、自分が弱ってるからか?

大、ヤサイ、ニンニク、脂
いただきます(・・;)
…うむ、いつも以上に美味い。麺が軟じゃない。
おぉ、すごい。

これでもカウンター内で作られていく、他のものよりはやや小ぶりな豚、
しかし脂身も味もしっかりしてます。美味い!

麺、いつもよりやや薄目というか平たい感じで、非常に美味しいです。
で、スープもいい感じでカネシと脂身のいい感じです。
そして

完食(・∀・)
なんだか食べだすと止まらない素敵な味でした。いやぁ。ありがとうございます。
ヒット!、たまらない味でした。
げふぅ、ごっちゃんでしたヘ(゚∀゚*)ノ
で、帰り道に「ガリガリ君」うむ、うみゃい(・∀・)
