三田の影響でしょうか…深夜になってもお腹が空きません…

豚、恐るべしです…

お陰で大好きな二郎 府中にも行けないまま、深夜までたっぷりと寝てしまいました。

三田からの帰りにちょいと輸入雑貨食品を買いに道草を…

人楽と音-100219_011903.JPG

ジャンクなドクターペパー、ルートビアー、その間に挟まれるように

アップルタイザー 初めて飲んだのは中学生ぐらいだった。

久し振りに見つけて、カゴにぶち込んで買ってみました。

味はリンゴジュース微炭酸風、ちょい濃い感じかなと。

なんでも、食後の匂い予防にも効果があるそうで府中 二郎の自販機でも

リンゴ関係のものが良く売れてるそうです。やっぱり皆さん気にしてるのですね(・ω・)ノ


当時読んでた小説のタイトルになってたんで、つい買ってみてそれからもカッコつけて買ったりして

ボトルも前はこんな感じじゃなかったかなと。

三本買って、一本は雑貨屋近くの喫煙所でタバコを喫みながら美味しく頂きました(^∀^)ノ

懐かしい味だったすね。

一時、全く買わなかったのは原産国が南アフリカ共和国だったんで

些細な小市民的な抵抗で買わないようにしてましたが、いやいやそんな時代もあったんですねと…

何もかも解決した訳ではないのですが、最近はそういう事を気にしないでいたり

あまり目くじら立てるのもどうかと…


人楽と音-100219_004647.JPG

可愛いカフェとかにありそうな瓶です。飲み終わったら、花瓶とかに使えそうな(^^)

で、最近ローソンで買ったチョッパーマグカップ

この大きさ、重宝してます。ガブガブいけますし、可愛いし☆ヽ(▽⌒*)

人楽と音-100219_004520.JPG

並べてみました。横でロイが写り込んでいますね。

こんな感じの休日でした。

明日から四連勤予定…歯医者も行きたいなと、悩みながらの週末です。