そぎゃん感じで、ごつ、博多ちっくに進めていくっちゃね('-^*)/




世田谷、農大の近所にある、ごつうまかぁ本物、長浜っちゃね。




駅だと、何処が最寄かは分かりにくかけん、すまんが自分で調べて見ちゃって。




お店は、こがい感じばってん(´0ノ`*)外はややとんこつ臭かばい( ̄▽+ ̄*)




人楽と音-090620_211747.JPG




まぁ、時間があっと、先ずはビールと鉄鍋餃子でもつつきんしゃい!




飲んで、カリカリをガリっとねヾ(@^▽^@)ノ




人楽と音-090620_195721.JPG



あら、お急ぎっちゃ?はよ、らーめんにせんと?せからしばい!




ここは極細、本物たい!注文したらスグにでてくるばってん、ちくっ待っときんしゃい!




ほらきたよ~о(ж>▽<)y ☆




人楽と音-090620_202656.JPG




ちなみに、これは本物の「粉コテ」っちゃね!どがいね!見とうと、ヨダレば出ようと(‐^▽^‐)




あの独特の匂いがしようとね?これが東京で食えるんじゃけん、こっちの人間は幸せもんたい!




あのね、よくある「博○○神」とか、そがいな偽もんとは違うけん、麺はバリでもハリガネでも




もちろん、粉でも大丈夫たい!ガンガン、替え玉して欲しいっちゃ!






人楽と音-090620_203938.JPG



げふぅ(´0ノ`*)




こっちの方に住んでて、元気んなか、博多っ子やら




うまかぁ~らーめんば食えんちゃ、たまらんばぁ言いよる人はここに行ってみんしゃい!




とにかく食べれば分かるけんね、あとね、とんこつはどうも苦手ば言いよる人も


 


好みはあるちゃよ?そんでも、これ食ってから、とんこつが旨いかまずいか決めるっちゃね!




食いんしゃい!




げふぅ(´0ノ`*)