最近、仕事終わり、翌日休みの時によく使ってる




新宿歌舞伎町「こたつ」に行ってきました。




で、お店イチオシの味噌、普通盛り750円かな?






人楽と音-091004_050901.JPG



こってりした味噌味と、コクもありしっかりとしたスープ




やや濃い目?と思いながらも、食べだすと箸が止まりません。




うみゃいヾ(@^(∞)^@)ノ






人楽と音-091004_051507.JPG



この、チャーシューに乗ってるおろし生姜を入れると




またカチッときて、いい感じです。




で、何回か味噌を食べてたんで気になってた「醤油」も食べてみました。




人楽と音-091004_050915.JPG



ちょっとスープが濃くみえますが、これがたまらなくいい味です。




うみゃいヾ(@^(∞)^@)ノ






人楽と音-091004_050930.JPG



こちらには生姜は乗ってませんが、トッピングは




チャーシュー、ひき肉と玉ねぎを炒めたもの、それと細かい角切りの豚




あと、メンマとネギ。こちらは1.5盛りで800円だったと。




人楽と音-091004_052339.JPG



こんな風にちょっと放置して、麺とスープを馴染ませる。




これがまた、味が染み込んでうみゃい、うみゃい≧(´▽`)≦






人楽と音-091004_052537.JPG



で、食べ終わったんで並べてみました(´0ノ`*)




普通盛りの丼が、やや小ぶりですね。




で、更に




人楽と音-091004_052612.JPG



重ねてもみました。う~む、このタイプのらーめんがお好きな方には




いいんじゃないでしょうか。かなり、いいです。いや、非常に満足(´0ノ`*)




げふぅ( ̄▽+ ̄*)