ケミカリング


人楽と音-090908_190121.JPG


舌の感覚と 脳内神経のどっかを確実に破壊してくれる アメリカな味

最初に飲んだ時はものすごい大失敗をしたと、半ば我慢しながら飲んだ気がしたが

今は好物の一つになってしまっている。


最近では国内流通のドクターペパーが、比較的手に入りやすくなってるんで

昼間はそれを飲んだりしてるが 街の真ん中の雑貨屋でこれを見つけたんで

思わず買ってしまった… 味はやっぱり強烈 だけどその後味も一種の麻薬

以前はステージドリンクとして活躍していた。こんなのをステージ中で何本も飲んでた。



休みの日には見事に音楽と、大事な事しか考えられなくなる

ブーツの底がヤバくなってて、雨の日には履けない事も

ヤフオクの振り込みも後回しにしてしまう。


「サマーウォーズ」でも観ないか?と誘ったが、結局映画も観ないで

食事もしないでダラダラと過ごしてしまって こりゃまた失礼しました…

無軌道なダラダラモードで振り回してしまって


人楽と音-vp_xl.jpg


昨日のスニーカーは撮り損ねた。 残念だった。

次はいつ会えるのか…無軌道な徘徊に付き合わせて疲れさせてしまってないか

今日になってそんな事ばかりが気になって気になって

あぁ…5弦が10弦が呼んでる気がするし 呼ばれたいと願っている

オレはしあわせなんだろうか…?