世の中でとっても素敵で、魅力的な異性がいて

そんな人が何人もいて、会うだけでドキドキして、手とか握り合うと心地良くて

そんな人が何人かいて、愛しているの?と他人から聞かれると、とっても大事で…なんて答えて話を濁している…


もしも願い一つ叶えてくれるなら。

貴女が欲しがってる、MAZDAの車も、デラックスなバスルームのあるマンションも買ってあげましょう。

好きな洋服も、お金に困らない暮らしも出来るように努めましょう。


その代わり、オレに一つ「眼鏡」を買ってくれないか?色付き、度付きのを。

もし、度が合わなくなってきたらレンズを交換して、フレームが壊れてきてしまったらそれを直して

私生活でもライヴでも、運転免許の写真もパスポートの写真も全部、それを掛けて生活するから。

死ぬまで、その眼鏡を掛けて生きていたいんだ。

少し贅沢なお願いなんだろうか… でも、この先の人生、ずっと貴女を感じて生きていたいだけなんだよ。


人楽と音-090827_083746.JPG

あんまり長くない人生、残りの時間、ずっとその眼鏡を掛けて、ベースを弾いてブッ飛んでいたいんだ。