何故、内容がこの漫画なのにカテゴリーが音楽なのか?

人楽と音-090811_144157.JPG

近所の精神科の待合室にこの本があり、通院時にチビチビと読んでいたら

ハマりました(^^;


もう、かなり燃える内容、熱血なんですよ。

んで、潔いし邪でない。

目標は一つ、そしてそれを信じて突き進むヒロインと見守るコーチ


人楽と音-090812_134648.JPG



当時を思い出しながら読んでいましたが、病院のお盆休みに借りて家で一気読みしました。

心配しなくても、明日からいきなりテニスを始めたりはしませんから。

んでも、影響されて初心に戻り、毎日ベースを持ち歩く事を再開しました。


人楽と音-090813_173805.JPG

十代から二十代は毎日、何処へでもベースを持って歩いていたのを思い出しまして…

身体に染み込ませようとしてたし、今でもしたいみたいです。

ちょっと歩くだけで汗が吹き出します(^^;

さぁ!染みだし染み込め!