某俳優 非常にチャーミングで年齢に逆らわず準じたスタイルを貫き

いつでも綺麗だった人 メディアでしか知らない人だったが魅力的な人だった。

子供の頃に聞いて心に残ったフレーズ 「少し愛して 長く愛して」


何十年も前のCMのコピーだが、色褪せる事もない

仮に他の女優さんが演じていたら、当たり前だがこのように今でも新鮮には感じられなかったろう。

晩年も綺麗でストイックで 存在自体が女優だった。

すごくショックだった。

行き方は職業 そう考えて訃報を聞き業績を確認して

まだうまく見つかるか分からないが、自分の音を探そうと自分を叱咤した。


人楽と音-090802_045509.JPG


「ずっと弾いて 力強く弾いて」


また、冒険をしようか。