最近、空が高くて


とても過ごしやすくなりましたね。

移住してもうすぐ5ヶ月になります。

 

この年になるとなかなか、出会いがなく、

たまーにのたまにです。


今までは何もしなくても口コミで色々な事が出来たけど、


まっさらな土地では何から始めたらよいやらね~

アドバイス下さい😆


広告入れたりポスティングしたりホームページしたり……


今日もひまなので


インテリアでは無くワックスコードを引っ張り出して、使い勝手の悪い今の手帳型スマホケースをマクラメで作ろうかなーと思い立ちました。

ほんまかいな💦💦

包みフレームを結ぶひもが10mを超えて、ちょ~しんどい


コレは自作のマクラメ幾
1センチと5ミリで鋸を入れてます。

フレームは、ピンと張ってないと難しいのでこれが楽なんですね。

芸術作品出来るかな~

ヒルリンスペースREAN