中津での講座を始めようと思います。

取り敢えず古代文字、龍体文字

中津に来て、3ヶ月目に突破!!

いつまで経っても片付かないので、言い訳せず腰を上げなきゃね〜


余り素敵なお部屋ではない😂

でも、お部屋を紹介してるわけでないし、私らしくあれば良いかな…と。



瞑想揺り籠は健在爆笑天蓋っぽくしたけど………和💦



整体ベッド………うーん和💦💦



やっぱり………和😁💦


そろそろ色んな所見てみたいです。

ウォーキングもここに来てから一回も歩いていません。


暑いのもあるけど、目的の場所が解らなくてー

すこし、ゆっくり過ごせる場所が途中にあったらなって〜っておもってます。


今回はArtな動的瞑想のご紹介。

奇跡を起こす龍体フトマニ図と、

写経効果のある吉祥百文字図は、

福、喜、禄、寿、龍を選んで頂いてかいていきます。

夢中で無心になれ、仕上がったときは脳みそクリアです。


のんびり移住ぐらし、

新しいご縁と、新しい取り組みに出会えますように


ご予約お待ちしています。

  ヒーリングスペースREAN




友だち追加