リニューアル予告 | C love R

C love R

フリーダムブログ



11月から
ブログタイトルを変えて
名前も変える…予定です


内容は今までと変わりません
アホなことばかり書くと思います



プロフ画はかえないので
「この写真見たことあるけど、名前が…」


たぶんオイラです(笑)




適当なことばかりなブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m














口内炎が治らないショック!