ムショーに食べたくなって
photo:01


photo:02


[みんな:01]たこ焼き~

ビール飲みたいところだけど
お茶でがまん!


ごちそうさま~[みんな:02]


iPhoneからの投稿
今朝、北海道の叔母さんからジャガイモが20kg届いた
photo:01



20kgって。。。うそやろ?


何を隠そう実はワタシ…
10月末にジャガイモが届くように
ポチッとしてたのだ~
救いは、5kgと10kg迷って5kgにしたコトか?


それでも25kgだよ…










iPhoneからの投稿
昨日はキレイな夕焼けだったのに
今日は朝からずっと曇りだった


小さい頃。夕焼けだったら
明日は晴れ~!って教えられた気が…
気のせいかな?それとも迷信?


一日中お日さまが出なかった日曜日は
ちと寒かった~
まだ10月だというのに床暖房ON!
したらば[みんな:01]
photo:01


姫ちゃま床にゴロン♡


iPhoneからの投稿