ありゃりゃりゃ今朝、北海道の叔母さんからジャガイモが20kg届いた20kgって。。。うそやろ?何を隠そう実はワタシ…10月末にジャガイモが届くようにポチッとしてたのだ~救いは、5kgと10kg迷って5kgにしたコトか?それでも25kgだよ…iPhoneからの投稿
どーゆうこと?昨日はキレイな夕焼けだったのに今日は朝からずっと曇りだった小さい頃。夕焼けだったら明日は晴れ~!って教えられた気が…気のせいかな?それとも迷信?一日中お日さまが出なかった日曜日はちと寒かった~まだ10月だというのに床暖房ON!したらば姫ちゃま床にゴロン♡iPhoneからの投稿