昨夜作ったミートソースで
photo:01


[みんな:01]ミートソースパスタ


ごちそうさま~[みんな:02]



iPhoneからの投稿
今週の月曜日のコト
きゅうに活字中毒発症!

月曜日~金曜日までで5冊終了っす
photo:01



常に読書するタイプでは無いワタシ
たまに発症してしまうのよ~

絶対、家で一人で無いと読みたく
ならないと言うのも関係してる?
電車やカフェでは絶対に読みませ~ん
てか。読めません…



iPhoneからの投稿
台風が遠のいた今日は朝から快晴!
こちらも夏から秋冬バージョンへ
photo:01


マウント フジ!

やっぱ雪がある方がイイなぁ~



iPhoneからの投稿