まりもろんのブログ -46ページ目
昨夜作ったミートソースで
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuu-u2u/2174359.gif)
ミートソースパスタ
ごちそうさま~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1039618.gif)
iPhoneからの投稿
今週の月曜日のコト
きゅうに活字中毒発症!
月曜日~金曜日までで5冊終了っす
常に読書するタイプでは無いワタシ
たまに発症してしまうのよ~
絶対、家で一人で無いと読みたく
ならないと言うのも関係してる?
電車やカフェでは絶対に読みませ~ん
てか。読めません…
iPhoneからの投稿
台風が遠のいた今日は朝から快晴!
こちらも夏から秋冬バージョンへ
マウント フジ!
やっぱ雪がある方がイイなぁ~
iPhoneからの投稿

