お盆休み最終日はいろんな事がありました。

休みも今日で終わりっていうのもあってテンションが朝からドーンっと下がってたんだけど、音楽活動してたら、あっという間に日付変わってました(^-^)


今日1日、なんで俺は音楽してるんだろうって考えてました。


思い返せば中学生になった頃から兄の影響で洋楽にはまり、ボンジョビやマライヤキャリー、セリーヌディオンが好きだった。
そんなときに夜9時からのラジオでかかったハロウィンのpower!

ぶっ飛びましたね(⌒‐⌒)

高校生になってからバンドも経験して、ジューダスやメイデン、アクセプトを聴いて泣いた夜もありました。←なぜ泣く


でも今になって思う事は、もっといろんな音楽聴いてたらよかったなって。


ジャンルや音質だけで聴かずぎらいしてたなって事。


バンド組んで自分達がやりたいことを音を通じて表現するのって凄く大変。
音楽じゃなくてもきっと楽しい事はいっぱいあるんだろうな。



でも今日の夜とあるスタジオで感じた!



音楽が好きだからこそ、バンドをしてるからこそ感じれた、温度、出逢い。


そして何より


楽しかった!



人それぞれ考え方があるけど、俺はまだまだ何も出来てないって解ってるけど。
時代が流れて寂しいなって


わかるけど、




俺は俺だ。




負けねぇ